運営会社 運営会社

1.いぬさぷりの特長を教えてください。
ドッグフードやおやつだけでは不足しがちな栄養や、環境の変化や加齢による体調、体質の変化によってサプリメントが必要だと考えて、いぬさぷりを開発しました。
わんちゃんの健康管理のため、いぬさぷりを与えることをお勧めしています。
詳しくはコチラから 詳しくはコチラから
2.薬のような副作用はありませんか?
いぬさぷりは、健康補助食品ですので基本的に問題はございません。また、妊娠中や授乳時、通院中や投薬中の場合は、稀に薬との相性が悪い場合もございますので、獣医師にご相談することをお勧めします。
3.薬と併用しても大丈夫ですか?
いぬさぷりは健康補助食品です。用法や給与量にそって与えてください。
ご心配な場合は、ご利用前に獣医師にご相談することをお勧めします。
4.食品アレルギーがありますが、大丈夫ですか?
食品アレルギーがご心配な場合は、いぬさぷり商品ページの原材料表示をご確認ください。
5.何歳から、どれくらい与えたらいいですか?
生後3ヶ月未満の幼犬には与えないでください。通常のペットフードを食べられるようになったら、与えても大丈夫です。与え方は、いぬさぷりの商品ページをご確認ください。
6.いぬさぷりの商品を併用しても大丈夫ですか?
いぬさぷりはどちらも健康補助食品ですので、基本的に問題ございません。
また妊娠中や授乳時、通院中や投薬中の場合、ご心配な場合は、獣医師にご相談することをお勧めします。
7.目安量以上に食べたらどうなりますか?
食品同様に食べ過ぎることはよくございませんので、体重に合わせた目安量を与えることをお勧めします。
8.そのままでは食べないけど、どうしたらいいですか?
普段のご飯に混ぜるなど、食事と一緒に与えることをお勧めします。
味が付いているものもございますので、混ぜる際にはご確認ください。
9.何歳くらいまで食べてもよいですか?
特に決まりはございません。獣医師から食事制限などがある場合は獣医師とご相談ください。

上記に当てはまるご質問が見当たらない場合、
こちらからお問い合わせをお願いします。

ページの先頭へ戻る